Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

【バイナリーオプション】 9月3日のトレード履歴

今回は9月3日(今日)のトレード履歴を公開したいと思います✨

私のブログって他の〝バイナリー女子〟と比べたら何か華がないですよね笑

どうしたらあんな女子力の高いキラキラとしたブログが書けるのだろうか。。

まだまだ文才が足りないですね!

その代わり見やすさを重視して頑張って更新していきます✨

宜しくお願いします。

 

 ✨9月3日のトレード履歴を公開✨

早速公開していきます。

今日生徒さんに配信した内容は、、、

【17:30 GBP/JPY 下降】

これだけです笑

ではその結果はというと、、、

f:id:migumigu1006:20180903205936j:plain

f:id:migumigu1006:20180903205939j:plain
5戦4勝1敗という結果になりました✌

予想通りで生徒さんにも喜んでもらえましたー!

f:id:migumigu1006:20180903211115j:plain

私のレクチャーは直前ではなく、お昼くらいにはもう予想配信しているスタイルです。

なので焦ってエントリーする必要もなく、ゆとりを持ってエントリーすることが可能です💕

受けたいっていう方がいたら是非私のLINEまでご連絡ください♪

  ✨ラインID✨

migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
私の話を聞いてみて「合わないなぁー」って思ったらブロックしてもらってOKです⤴

お気軽にご連絡ください😉

バイナリーオプションとは✨

バイナリーオプションを知ってる方に向けて記事を書いてきたのですが、知らない人のために簡単にバイナリーオプションの説明をしますね❗

まずバイナリーオプションとは為替相場取引の短期トレード】の事を指しています。

FXは為替相場取引で長時間ポジションを持ったりしますよね?

それの時間指定がある感じですね。

なのでFXと違って結果が分かるのが早いのが特徴です😆

為替相場取引というのは、きっと皆さんドル円とかユーロドルとかニュースで見たことがあると思います。

例えばドル円相場100円だとします。為替相場は常に変動しているので、

100円の時から1分後【上昇して110円になっているか】それとも、【下降して99円になっているか】を予想して当てるのがバイナリーオプションです。

トランプの遊びで〝High Low〟があると思うのですが、それをイメージしてもらうと分かりやすいです笑

f:id:migumigu1006:20180903212659j:plain
あまり難しく考える事はないのですが、何も考えないでやるとただのギャンブルです😭

バイナリーオプションやFXは知識介入が出来るのが特徴です❗

ただ初心者の方は、どうしてこの時間にチャートが上がるの? どうしてこの時間は下がるの? といったことが予想できないと思います。

なので、私が配信してその配信通りにエントリーしてもらって利益を出してもらっています💕

若干話しがずれてレクチャーの話になってしまいましたね。。汗

バイナリーオプションの仕組み自体はそんなに難しいことはないって覚えてもらえたら幸いです👍

■まとめ

私のブログをここまで読んでもらって本当にありがとう御座います💕

今回の記事は私が今日(9月3日)にしたトレードをそのまま直ぐに公開した形になります。

ガッツリ利益出したので、今日は宅飲みしたり湯船に浸かったりまったり過ごそうかなーって思っています笑

f:id:migumigu1006:20180903213434j:plain

完全無料レクチャーのラインはこちらからー❗
  💕ラインID💕
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain