バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

Binary Option バイナリーオプションが詐欺と言われるのはなぜか

バイナリーオプション、ここ数年で目にしたり耳にしたりする回数が増えてきたのではないでしょうか。

というのも、〝バイナリー女子〟という方々がインスタグラムツイッター上で流行っている(?)からですね。

流行っているかは分からないのですが 笑

多く存在しているのは確かです。

そして、それに伴ってそのレクチャーを受けて損をしたという人や連絡が取れなくなったという人が多く存在します。

なぜ、そんな由々しき事態になっているのかをご説明します。

 

 ✨バイナリーオプションの詐欺とは

まず、詐欺の定義ですが〝悪意を持って相手を騙す事〟になります。

バイナリーオプションに置き換えると、

「絶対勝てるよ。だからバイナリーオプションやろうよ。」と呼びかけて勝つことは出来なかった。

という事になるのではないでしょうか。

絶対に勝てるという言葉を信じてバイナリーオプションを始めたのに連絡がつかなくなったり、勝てなかったらそれは詐欺として言われても仕方ないですよね。

今ではかなり多くのバイナリー女子がいます。

それに加えて多くのバイナリーオプションツールがあります。

そういったものに騙されてバイナリーオプションをやってしまった人が勝てなくて詐欺だと騒ぐのだと思います。

ただ実際に勝ってる人も多くいます。

バイナリー女子の中には、ちゃんとレクチャーをしてちゃんと利益が上がる人もいるでしょうが大半は連絡がつかなくなったり高いツールを購入させられたり後払いで報酬を払ってくれといわれます。

漠然と稼げるという言葉だけではなく、ちゃんと稼げるレクチャー講師をみつけてください。

f:id:migumigu1006:20180905193205j:plain←私ですw
とか言ってる私もバイナリー女子の人ではあります笑

誠心誠意、真剣にレクチャーする事を心がけているので連絡が取れなくなる事もないですし生徒さんの勝率も7割以上8割以上をキープしています✌

だからこそバイナリーオプションの詐欺は許せないですねー!

天罰が下ればいいんですよ笑笑

✨本当に詐欺なの?

バイナリーオプションレクチャーにおける詐欺ってなんでしょうか。

それは勝てない事ですよね?

ですが、為替相場なんて誰にもわかるわけないんですよ。なので、バイナリーオプションでどんなに稼いだことがある人でも負けない人はいません。

なので、絶対勝てるって言ってる人やツールは怪しんだほうがいいです! 笑

とはいえ、じゃあバイナリーオプションって全部詐欺なの? やるだけそんなの? って思うかも知れません。

が、実際に勝ってる人はいますよ🎶

なので勝てるレクチャーを見つける、勝てる方法を自分で編み出す。これに尽きると思います。

初心者でまだ利益が上げられないよって言う方がいたら気軽に相談してください。

💕ラインID💕

migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
話しだけでも全然大丈夫なので、遠慮なくご連絡もらえたら嬉しいです。

まとめ

バイナリーオプションのレクチャーには確かに詐欺が多いし、ちゃんとしたレクチャーは少ないです。

f:id:migumigu1006:20180903213434j:plain

だからといって全部が全部勝てないレクチャーというわけではありません。

個人的にはこの人ちゃんと教えてるなーって思う方もいらっしゃいます。

ただ、為替相場自体に絶対はありません。なので、あまり強い言葉を多様する人はあまり信用できませんね。(あくまでも個人的にですけど。。。)

それにちょっと勝てなかったからって詐欺だ詐欺だと騒ぐ方もよくわかりません。

人に頼らないと勝てないのに、ちょっと外れたからといって誹謗中傷を繰り出す人は自分の事をお客様だとでも思っているのでしょうか? 

仮に講師料やセミナー代を払っているなら詐欺だと言う気持ちも分かります。

ですが完全無料レクチャーにおいて、ちょっと勝てないからって詐欺だと騒がれてもお金をもらいましたか? って思います。

とはいえ、当たらないレクチャーに人が頼るわけはないので、レクチャーする側は真剣に高い勝率をキープすることが絶対条件ですよね。

そしてレクチャー受ける側は報酬が発生していないのでしたら自己責任です。

レクチャー費用が発生しているなら、それは詐欺と言ってもおかしくないです。

以上が今回の記事についてとなります。

(やっぱり私のブログは他のバイナリー女子に比べて華がないな笑)