バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

アメリカ:雇用統計で利益を出す方法!

アメリカの雇用統計はご存知でしょうか?
かなりチャートが変動する世界一といってもいいくらい注目されている経済指標の発表です。

今回は9月7日に発表された雇用統計についての記事になります💖

ちょっと短い記事になるかも知れないですが、トレーダーとして雇用統計は避けては通れない道だと思います。
(その時間ポジションを持つかどうかの判断は人それぞれですが。。😇)

是非目を通してもらえると嬉しいです

 

💚雇用統計とは何か💚

アメリカの雇用統計とは、世界でもっとも注目されている経済指標の一つです。

アメリカはGDP世界第一の経済大国です。
その経済大国の雇用者数なので、ドル関連の相場にかなり大きく影響して、時には1円以上動く場合もあります。

f:id:migumigu1006:20180910183947j:plain
写真をご覧の通り、かなりチャートに影響を与えるのが分かると思います。

雇用統計は農業以外の雇用者数の統計を表すものですが、経済大国なのでこの雇用者数が経済の発展に大きく繋がると考えているという事ですね!

雇用者数が多いと景気がいい!
雇用者数が少ないと景気が悪い!

こんな感じの判断材料としてみられています。

当然ですよね⤴⤴

景気がよくないと、企業は人を雇うことはできませんからね😇

後雇用統計で大事なのが、毎月第一金曜に発表されるという事です。
必ず第一金曜に発表されるので、今初めて知ったよっていう方は是非来月からでいいので注目してみてください。

💚9月7日 雇用統計での収益公開💚

では早速雇用統計はどうだったのか。当たったのか外れたのか、利益は出たのかを公表したいと思います。

私は生徒の皆さんに事前に予想配信しています。

なので生徒さんも私も予めエントリーする方向は決まっていました。

エントリー方向は〝上昇です〟

f:id:migumigu1006:20180910185615j:plain
そして見事的中です!!

画像を見てもらうとチャートに凄い影響してるのが分かると思います。
雇用統計を当てると、いよいよトレーダーの仲間入りって感じがしますよね😆

トレーダーとして自身と実績につながります💕

この日は1分3本のほかにもエントリーをしていたので、結果は〝5戦5勝0敗〟でした。

それだけで80万円くらいの利益です❗

雇用統計で当てるのが一番気持ちいいです!笑 勝ったなー!っていう爽快感がありますね笑

生徒の皆さんからも予想通りで気持ちよかった! 難なく利確した! といった声をもらいました。

来月の雇用統計もしっかり的中させて、気持ちよく第一週目を終わりにしたいですね。

💚まとめ💚

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

雇用統計はかなりチャートに影響を与える、世界一重要な経済指標の発表です。

そんな経済指標でエントリーして、予想通りに的中したら気持ちいいしカッコイイですよね!

生徒の皆さんにも利益だしてもらって、自分でも利益を出す最高の形が出来たと思います😉

この先もいい予想配信が出来るように頑張っていきます!

そんな私の完全無料配信は以下から受け取れます

  💙ラインID💙
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者でどの方向にエントリーしたらいいのかわからないや、以前連絡をとっていた講師と連絡が付かない。
単純にレクチャーを受けてみたい。
ツールで勝てなかった。
どんな理由でもOKです✨

お気軽にご連絡ください。

インスタも宜しくお願いします♪

https://www.instagram.com/p/BnijYThHH69/

クラゲって90%以上が水分で出来てるらしいです。殆どが水分って凄いですよね。なんか可愛いです。。。クラゲ飼いたいな。#初めまして #アラサー #アラフォー #アラフィフ #おしゃれさんと繋がりたい #アート #独身 #彼女募集中 #f4f #募集中 #読書 #パパ #ママ #男の子 #女の子 #妊婦 #シンママ #カメラ女子 #ファッション #サロン #イラスト #アクアリウム #趣味 #貯金 #マタニティ #ギャンブル #カジノ #旅行 #海 #クラゲ

以上が雇用統計のまとめでした!