Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは 初心者が絶対にやってはダメな事!

バイナリーオプションは海外為替相場取引の事です。
FXとは違って短時間で結果の分かるのがバイナリーオプションです!

初心者でもチャートを読みやすく、500円~エントリーが可能なのでお手軽に始められる為替取引です。

なので、ネット上にはさまざまな情報が入り乱れています。

そんな中で初心者がやってはいけない〝タブー〟に手をつけてしまう可能性も。。。

今回はそんな初心者がやってはいけない事について記事にしましたのでよかったらご覧ください✨

 

💜初心者がやってはいけない事①

簡単にエントリーできて、短時間で結果の分かるバイナリーオプションなので気軽に何度も何度もエントリーしてしまう場合があります。

トレンド方向が分かっているならまだしも、トレンド方向が分からない初心者の方がやったら破滅になってしまいます。。。

f:id:migumigu1006:20180911212544j:plain

なので、強引なエントリーや連続でのエントリーは避けましょう!

💜初心者がやってはいけない事②

ツールの利用はやめましょう。

勿論全部のツールがダメとは言いません。

ですが、そのツールが正確だという補償はありますか? 絶対に勝てるって何で分かるのですか?

どんなプロトレーダーでも勝つことが出来ない相場だってあります。

どんなに稼いでいる人だってずっと勝ち続ける事はできません。

もしそれが可能だったらこの世に〝為替取引は存在しません〟

なので、絶対に勝てるという甘い言葉に騙されて、ツールを購入したりツールを利用するのは控えましょう!

f:id:migumigu1006:20180911212639j:plain

余剰金があるならツールを購入して試してみるのもありかと思います。

💜初心者がやってはいけない事③

初心者の方が絶対にやっていけはいけないのが、〝マーチンゲール手法〟になります!

マーチンゲール手法とは、

〝最初に賭けた金額で負けたら次は賭け金を倍にする。
 さらに負けたらその倍額で賭ける!

 勝ったら最初の賭け金に戻して、またイチからスタート〟

そもそも、マーチンゲール手法(以降マーチンで統一します)とういのは〝ある条件化で効果を発揮する手法〟です。

【条件】
・勝敗の確率が〝50%〟
・ペイアウト倍率が〝2倍以上〟

上記条件がそろって成立する手法です。

「じゃあバイナリーオプションにもってこいじゃん!」 って思う方もいるかも知れません。

確かに条件は揃っていますよね。

ですが、隠れた条件がもう一つあります。

それは、〝資金力に余裕がある人〟です。

この条件をクリアできていないとバイナリーでマーチン手法を用いるのは難しいです!

簡単な例を出しますね。

・1回目のエントリーで1万円を投資して負ける。
・2回目のエントリーで2万円を投資して負ける。
・3回目のエントリーで4万円を投資して負ける。
・4回目のエントリーで8万円を投資して負ける。
・5回目のエントリーで16万円を投資して負ける。
・6回目のエントリーで32万円を投資して負ける。
・7回目のエントリーで64万円を投資して勝つ。

これでやっとスタートに戻ることができます。

仮に1000円でエントリーしていたとしても6万4000円必要になります。

さらに言えば、バイナリーオプションの場合ペイアウト率は大体〝1.8倍〟です。

つまり、7回目で勝つことが出来たとしても、マイナスです。

なのでマーチン手法は初心者が絶対に手をつけてはいけない手法なんです!

バイナリーで利益を出してる人は殆どマーチン手法を使わずに利益を出しています。

もし、レクチャーしてくれている人がいたとして、その人がマーチン手法をすすめてきたらキッパリと断りましょう!

💜まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

バイナリーオプション初心者がやってはいけない事についての記事はいかがでしたでしょうか。

少しでも参考になれば嬉しいです。

やってはいけない事の例を挙げてきましたが、特に③のマーチン手法だけは絶対にしなように気をつけてください!

じゃないと取り返しのつかない事になってしまいます!

他人に頼るだけではなく、まずは少しでも為替相場の事を知るというのが大事で、第一歩なのかなと思います。

私のレクチャーはどうしてチャートが変動するのか、どうして予想通りに動くのか、そういう理由の説明をして、理解してもらったうえでエントリーをしてもらっています。

f:id:migumigu1006:20180905193205j:plain

もし自分でもやってみたいという方がいたら下記LINEまでご連絡ください。

   ✌ラインID✌
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者の方も多く参加しているので、どんな方でも気兼ねなくご連絡もらえたら嬉しいです💛
今回の更新は以上となります。
ありがとうございました!