バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイオプ シグナル配信って本当に稼げるの?シグナルツールって本当に稼げるの?

今回はシグナルツールが本当に勝てるのかどうか? という事について記事にしたいと思います。

シグナル配信ツールは、多くのバイオプ女子やウェブ広告が掲載されている代物ですね。

果たして本当に勝てるのか。
どのくらいの確率で勝てるのか。

そういったことを更新していきますので、是非ご覧になっていただけたら嬉しいです。

過去記事でもツールについて触れてるので、合わせてみていただけると嬉しいです。 

migumigu1006.hatenablog.jp

 早速シグナル配信ツールは何かという所からご説明していきます。

 

💙シグナル配信ツールとは?

シグナルというのは〝信号・合図〟という意味です。

なのでバイナリーオプションにおけるシグナルというのは〝売買の合図〟になります。

そのシグナルを配信して、利用者がエントリーをするというのが〝シグナル配信〟です。

f:id:migumigu1006:20180913181243j:plain

楽だなーって思った方もいるのではないでしょうか。

実際楽ですよね。自分で予想しなくてもエントリーポイントを教えてくれるんですから。

なのでツール利用者は少なくありません。

このブログに目を通してくれている方の中にもいるのではないでしょうか。

次はそんなシグナル配信をもっと詳しくお伝えします。

💙シグナル配信ツールは勝てる?

シグナル配信は前述した通り、売買ポイントを教えてくれるのでとても楽チンです!

ですが、そのシグナル合ってますか?
そもそもそのシグナルが合ってるって何で言い切れるのですか?
何を根拠にそのシグナルを信じているのでしょうか

私も一度MT4のシグナル配信を利用しました。

結果は惨敗。全然勝つことはなくお金を溶かしました。

f:id:migumigu1006:20180913175609j:plain
そういった経緯があるので、私はシグナルツールを信じていません。

それに加えて、今ツイッターやインスタのバイオプ女子の中で流行ってるのが、シグナル配信の情報をレクチャー受講者に教えるという手法です。

タダでさえ信用できるシグナルかどうかも分からないのに、人から又聞きでエントリーするとかお金をドブに捨ててるようなものですよね。

仮に正しいシグナル配信だったとして、又聞きだとシグナルが配信されてから何秒後にエントリーできるんですか? ヘタしたら1分後ですよね?
チャートは常に変動しているので1分もあったらチャートは変わりますよ?

それでは勝つことが出来ないのは当然ですよね。

なので、シグナル配信で勝ってる人は一握りもいないのではないでしょうか。

💙まとめ💙

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回はシグナル配信ツールについて、記載しました。

今回の記事のまとめとしては、

シグナル配信は自分で予想してエントリーする必要のない楽なツール
ただし、殆どのツールで勝つことはできないでしょう

といったことになります。

もし今からツール利用を考えている方がいたら、一度踏みとどまってみてください。

ツールも30万円以上とかなり高いです。

愚直にツールを信じるのではなく、少しでもいいので勉強して自分で利益を上げられるようになったほうが有意義ですよ。

勝てない、一人じゃ怖い、という方もいると思います。
そういった方に向けて〝無料レクチャー〟を行っています。
  💚ラインID💚
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
【初心者】
【ツール利用者】
【バイオプ女子から乗り換え】
色んな方が私の所にご連絡してくれています。

お話しだけでも大丈夫なので、遠慮なくご連絡ください。

以上が今回のまとめです。ありがとう御座いました。