バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは 初心者が一日1万円勝つためにやる事

今回はバイナリーオプションの初心者がやるべき事を更新します。

初心者の方って〝勘〟でエントリーしてしまいがちです。

でも、バイナリーオプションはFX同様、為替相場取引なんです!

チャートが上がる〝理由〟チャートが下がる〝理由〟を理解していない段階でのエントリーはギャンブル性が高くなります。

いえ、ギャンブルそのものですね。

なので今回は初心者の方にも分かるような〝バイナリーオプションで勝つためのコツ〟を少しご紹介したいと思います。

 

💜チャートを読む💜

まず、チャートを理解しないと始まりません。

〝トレンド方向〟を読めるようになりましょう!

何もFXのように移動平行線ロウソク足など難しいことを加味する必要はありません。

例えばこちらのチャートをご覧下さい。

f:id:migumigu1006:20180914174730j:plain
10分や15分の少し長めの時間足に設定します。
その時表示されているチャートの、〝高値と高値〟を1本の線で結ぶ(画像の赤い線)、次に〝安値と安値〟を1本の線で結ぶ(青い線)。

チャートは右肩下がりで〝この先、もしかしたら下降にんるのではないか?〟というのが分かると思います。

バイオプはFXと違って、〝ちょっと先の未来〟が予想できれば大丈夫なんです!

なので、簡単な予想でも十分にエントリーのポイントが見つけられると思いますよ。

💜チャートが動く理由を考える💜

先ほどのチャートを読むとは別に、チャートが激しく変動している理由をしっかりと考察するという事が大事になってきます。

例えば、〝世界情勢〟です。

この先どこかとどこかが戦争になるとします。
戦争で戦勝国の通貨価値は上がりますが、戦争で負けてしまった国の通貨価値は下がってしまいます。

その他にも〝経済指標の発表〟もそうですね。

毎日各国の経済指標が発表されています。そのタイミングではチャートが大きく変動します。

そういった、チャートが変動する理由をしっかりと理解する事が大事です。

💜まとめ💜

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回ご紹介した、初心者が勝つためのコツはいかがでしたでしょうか。

今何も考えずに勘でギャンブルをしている方がいたら、是非参考にしてみてください。

無料レクチャーを行っているので、もしそっちが希望でしたら下記LINEまで気軽にご連絡ください!

  💜ラインID💜
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
現在1000名近くの方に配信を行っています。
一人でやるのが不安な方がいらっしゃったら遠慮なく声をかけてください。

以上で今回のまとめを終わりとします。