バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは何か 分かりやすく説明します!

以前からブログでバイナリーオプションについて更新していますが、そもそもバイナリーオプションって何? っていう疑問がある方もいるかも知れません。 

migumigu1006.hatenablog.jp

 以前にもオススメのサイトをご紹介した際に説明はしているのですが、改めて簡単にご説明していきます。

知恵袋感覚で読んでもらえると幸いです。

 

 ■バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは〝海外為替相場取引〟の事です。

ただそれだけだとFXと同じなのかな? って思う方がいると思います。

f:id:migumigu1006:20180915192945j:plain
FXとバイナリーオプションの違いは、〝時間〟です。

FXは証拠金がなくなるまでずっとポジションを保持しておくことが可能です。

バイナリーオプションは、〝一定時間経過後に上昇か下降かを予想する〟ものです。

例えば、
1分後、ドル円相場100円が〝101円に上昇しているか、99円に下降しているのか〟を予想します。

次は実際にバイナリーオプションでトレードしているスクショをつけて説明します。

バイナリーオプション トレード例

サイトに登録して、口座残高への入金が完了したら為替相場取引だな! 簡単さっ! 早速やってみよう! ってなりますよね。

普段私が使ってるFXバイナリーというサイトを利用してご説明します。

f:id:migumigu1006:20180910183947j:plain

まず、画像上部で〝③ Now(3分)〟っていう表示がされていますよね?
これは、トレード方法の一つで〝エントリーしたそのタイミングから3分後に上昇してるか下降しているかを予想する〟というトレード方法です。

次にアメリカの国旗と日本の国旗が選択されているのが分かると思います。
これは、クロス通貨になります。
今選択されているのはUSD/JPY(ドル円相場)が選択されています。
他にもEUR/JPYやEUR/USDなどの相場がありますね。
その時々に合った通貨を選択して、エントリーしていきましょう!

次に、画面右側に【上昇】【下降】というのがあるのが見えますよね。
3分後上昇しているのか下降しているのかを選択します。この写真の場合下がっているというのが選択されています。

その次に【上昇】【下降】のしたに金額を入力するところがあるのが分かると思います。
この写真の場合3分後ドル円相場が下降する方に20万円エントリーしているという具合になっています。

見事予想方向中にチャートが動いている時に判定期間が終わったら、利益確定です!

以上が実際バイナリーオプションで行われるトレード内容でした。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回バイナリーオプションがどういうものなのかというのを、簡単にまとめてみましたが如何でしたでしょうか。

まったくの初心者の方がエントリーするって何がどうなってるのか分からなかったりしますよね?

そんな時はこのブログを参考にエントリーしてみてもらえると幸いです

少しでも役に立てるなら嬉しいですからねー

あと、これから始めるよーっていう方で「一人は不安」「教えてくれる人が欲しい」そういう方がいましたら遠慮なく私のLINEまでご連絡ください。

  ▼ラインID▼
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
バイナリーオプションの無料配信を行っていますので、気軽に友達追加してもらえたら嬉しいです!

以上で今回の更新を終わりにします!