Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは バイナリーオプションの始め方!

今回は色んな所でバイナリーオプションを目にして、始めてみようかなーっていう方に向けての更新になります。

f:id:migumigu1006:20180915192945j:plain
インスタやツイッター、その他webサイトでも稼げると広告されているバイナリーオプションです。

本当に稼げるのは確かですが、しっかりとルールを把握してからスタートしていきましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🎶バイナリーオプションとは🎶

━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは以前にもご説明したのですが、改めてご説明します。

まず、バイナリーオプションは〝為替相場取引〟の事です。

ニュースで、ドル円やユーロドルなんて言葉を見たり聞いたりした事があると思います。

バイナリーオプションはその各国の相場で取引を行って利益を出すものです。

f:id:migumigu1006:20180922182646j:plain
通常、画像のようなチャートを見ながらトレード(取引)を行います。
このチャートはA国の通貨がB国の通貨価値でいうといくら、というのをグラフにして表しています。

バイナリーオプション為替相場で取引を行い、利益を得るものなのですが同じくFXも為替相場での取引を行って利益を得るものです。

違いは〝取引時間〟にあります。

FXは証拠金がなくなるまでポジションを持ち続けることが可能ですが、バイナリーオプション〝一定期間後に通貨価値が上昇しているか下降しているか〟を予想するものです。

一定時間後に強制的に取引結果が出る形です。

シンプルさとお手軽さが人気です!

そんなバイナリーオプションの始め方についてご説明します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🎶バイナリーオプションの始め方🎶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バイナリーオプションを始めるに当たって必要なのは、まず取引を行うサイトを決めることです。

どこのサイトでトレードするかが大事です。 

migumigu1006.hatenablog.jp

 おすすめサイトは上記記事を参考にしてもらえたら幸いです。

①取引をするサイトを決める

②新規口座開設をする

③開設した口座に投資金をチャージする

④取引をする

この手順だけで取引がスタートできます。
口座開設にかかる時間はどこのサイトも大体1分~5分程度です。

気軽にスタートできるのがバイナリーオプションの魅力の一つといえますよね!

分からないことがあれば遠慮なく私にコンタクトを取ってもらって大丈夫です!

━━━━━━

🎶最後に🎶

━━━━━━

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のバイナリーオプションの始め方についての更新はいかがでしたでしょうか。

簡単にスタートできて、シンプルなシステムで稼げるというのがバイナリーオプションの魅力です。

当日から利益を出すことも可能なので、今スタートしてみようかなって思っている方は直ぐにスタートできますよ。

バイナリーオプションやりたいけど勝てるかどうかわからないから不安。。という方がいたら遠慮なく私にご連絡ください。

無料配信レクチャーを行っています。

  💖ラインID💖
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者でも、今勝ててない方でも、やる気があるならどんな方でも大歓迎です!
お気軽にご連絡ください!

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。