Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは 初心者におすすめの攻略方法公開!

バイナリーオプションを始めてみた方がぶつかる壁。それは、

〝勝てない〟

と、いうデカイ壁です。

これは初心者に限ったことじゃなくて、中級者も上級者もベテランも全員スランプになる時期があると思います。

ただ、初心者がとにかくぶつかる壁です。

最初はビギナーズラックで調子よく勝っていたいたけど、なかなか勝てなくなってくる。

そうなってくるとモチベーションが下がって、勝てる相場でも勝てなくなってしまいます。

じゃあどうすればいいのか。

今回はそんな初心者におすすめの攻略方法をお伝えします。

 

💖初心者がやりがちな事💖

レクチャーをしていてよく頂く質問の多くに、「どのくらい稼げますか?」というのがあります。

いやいや、、

とにかくやれよ!!笑 と思ってしまいます。

先のビジョンを気にして○円稼ぐには○日必要とか、○円稼ぐには○円の投資金を用意して、、、

そういうのいいからとにかくやりましょう! やらないとバイナリーオプションがどういうものなのかわからないですし、やってみて初めて分かる事だって多くあります。

というか、やらないうちはわかりません。

バイナリーオプションで利益を上げてる人は、絶対にエントリーしてます! やってます!

だってやらないと利益にならないから。

なので、先のビジョンを考える前にバイナリーオプションをやりましょう!

f:id:migumigu1006:20180915192945j:plain

そしたらいつの間にか利益が出てたり、どういう仕組みで相場が変動しているのか、など分かってくると思いますよ。

💖初心者がやるべき攻略方法💖

トレード方法に正解はありません。

というのも、チャート自体が需要と供給の多数決で動いており、買い勢力の方が強ければレートは上昇し、売り勢力の方が強ければレートは下落していきます。

言ってしまえば〝大衆効果〟だからです。

多くの人が買いだとなればそのようにチャートは変動します。
逆もそうです。

なのでチャートを読むには、人を読む力が必要です。

とはいえ、そんな直ぐに分かるものでもないですし、予め答えが決まっているものでもありません。

なので、初心者がやるべきことはチャートの形を覚えるという事です。

為替相場のチャート変動は、一見なんの規則性もないように見えますが、大衆心理は目に見える形でチャートに影響を与えています。

f:id:migumigu1006:20180926174930j:plain
こちらの画像は、このチャートの形が出たらこういうトレンド方向にチャートが変動しやすいですよーっていうのを表しています。

つまり、このチャートの形さえ覚えてしまえば、初心者でも簡単にエントリーが出来るという事です。

💖まとめ💖

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

初心者がやるべき攻略方法を記載しましたが、いかがでしたでしょうか?

今回の記事を簡単にまとめると以下の通りになります。

〝チャートは不規則に見えて、大衆効果に大きく影響されて一定の規則が見込める〟

という事です。

簡単にいうと、コツがあるのでそのコツを掴みましょうという事ですね!笑

それが前述したチャートの形を覚えるという事になります。

チャートの形を覚えて、エントリーしていきましょう!

こういう簡単なエントリー方法や予想方向配信を無料レクチャーしています。

もし必要だっていう方がいたら遠慮なくラインまでご連絡ください。

  💖ラインID💖
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。