Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション 無料レクチャー よく頂く質問への回答!

今回は色々悩んだのですが、レクチャーをしててよくもらう質問に回答しようかなって思います。

f:id:migumigu1006:20180928193721j:plain
1000人以上の方に無料レクチャーをしているので、かなりバリエーション豊富で多く質問をもらいます。

今回はそんな中でも、多かった質問に回答していきます。

これから私のレクチャーを受ける人の参考になれば幸いです。

では、早速いってみましょーう!

 

 「稼げるの?」

稼げますよー。

1回1回のエントリーが100%勝てるという訳ではありません。

そんなのはどんなに稼いでる投資家にだって無理な話です!笑

ただ、〝トータルでみてプラス収益〟であることは間違いありません!

f:id:migumigu1006:20180903184733j:plain
もう出金しちゃったりして前後してしまいますが、これは7月くらいから溜めたお金になります。
いいペースで稼げるのは間違いありません。

「バイオプ女子の業者?」

いいえ、違います。

f:id:migumigu1006:20180928200501j:plain

そもそも業者ってなんだろうって思う事もしばしば。。

それもきっと美人な写真を使って登録させてレクチャーしない〝バイオプ女子〟の人達の弊害だとは思うのですが、私は違いますよー。

連絡が取れなくなる事はないのでご安心ください!

「彼氏はいるの?」

いませんし、レクチャーと関係ないと思います。。。笑

f:id:migumigu1006:20180928200549j:plain

実はちょくちょく頂くこの質問。私に彼氏がいない事とバイナリーオプションの無料レクチャーで稼げる事って別問題だと思います笑

彼氏いる人のほうが安心して稼げるとかそういうイメージがあるんですかね?

「本当に無料ですか?」

この質問も本当に多くもらいます。

無料は無料です!〝タダです!〟

f:id:migumigu1006:20180928200630j:plain

ツール購入してもらう必要は一切ないですし、勝ったからといって私にレクチャー代を払う必要もありません。

無料です! 完全無料です!

アフィリエイトですか?」

アフィリエイトじゃないですね笑

だったらこのブログにもアマゾンや楽天の商品紹介とか載せますよ!

でも載せてないじゃないですか。

f:id:migumigu1006:20180928202817j:plain

仮に私がアフィリエイターだとします。そしてバイナリーオプションに登録して欲しいと伝えます。じゃないとスタート地点にも立てないので笑

でもそれって別に生徒さんが勝てる勝てないの話とは別の話ですよね?

私がアフィリエイターだろうがなんだろうが、教えてる生徒さんがバイナリーオプションで勝てるという事には変わりなくないですか?

私はアフィリエイターじゃないのですが、アフィリエイターを毛嫌いしてる人多くないですか?

かなり本質を見失ってると思います。

本質はレクチャーを受けてる生徒さんが〝勝てるかどうか〟ではないでしょうか。

生徒さんが勝ててるのであれば私は講師がアフィリエイターでもいいと思っていますよ。

「本当に稼げますか?」

本当に稼げます笑

f:id:migumigu1006:20180913181243j:plain

これ本当に多い質問なんですよねー。

稼げないと、レクチャーなんてしません。

ただ、レクチャー受ける前に不安になる気持ちも分かります。

結局レクチャーって受けてみないと分からないですもんね。

なので、レクチャー受ける前に稼げるかどうかの確認をするのはいいと思うのですが、そういう人って大抵稼げるって言っても信じてくれないのでどうしたものか。。。

別に無理して私のレクチャー受ける必要はないんですけど、じゃあなんで連絡してきたの!? ってなります笑

💖最後に💖

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。
今回のバイナリーオプション無料レクチャーをしていて、よく貰う質問回答はいかがでしたでしょうか。

質問自体は結構貰うので、それはまた別の記事で回答していきたいと思います。

お伝えしている通り、私は無料でレクチャーをしています。

  💖ラインID💖
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
現在生徒さんの数は1000名以上です。

ご興味があれば気軽にご連絡ください。

以上で終わりとします! ありがとうございました!