Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション 口座残高公開! 私の収支はどのくらいなのかお伝えします!

今回は更新が久しぶりになってしまいましたが、私の収支を公開したいと思います。

パって公開してしまったら簡単なのですが、少しだけもったいぶらせてください。

以前、私が公開した口座残高に比べてどのくらい増えたのか比較できたらなと思っています。 

migumigu1006.hatenablog.jp

 私の自己紹介ブログに過去の口座残高が掲載してあるので、合わせて読んでもらえると嬉しいです!

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💖私のエントリータイミング💖

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バイナリーオプション為替相場取引です。

簡単に言ってしまえば、ドル円などの通貨を比べて価格は上がるかなー?下がるかなー?っていう予想をして取引をしています。

f:id:migumigu1006:20180917192917j:plain
その予想が当たった場合、約2倍(1.8倍)になってペイアウトされるという仕組みです。

早速最近のエントリーをご覧ください。

f:id:migumigu1006:20181005173031j:plain
上の画像は私が10月3日に行ったトレードになります。

f:id:migumigu1006:20181005173217j:plain
こちらの画像は私が10月2日に行ったトレードです。

どちらともキリのいい時間をまたぐようにエントリーしてるのが共通点です。

つまり、写真の時間は根拠があってエントリーをしています。

勿論生徒さんも同じタイミングでエントリーして頂いています。

次は早速私の現在の口座残高を公開したいと思います。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

💖現在の口座残高💖

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは以前公開した時の口座残高をご覧ください。

f:id:migumigu1006:20180903184733j:plain
2000万円近くですね。

じゃあ今はどうなっているのかというと、、、

f:id:migumigu1006:20181005181021j:plain

2460万円になりました!

500万円稼ぎました!笑

実はその前に300万円ほど出金してるので、実際は800万円です!笑

約1ヶ月400万円ペースでしたねー。ちょっと普段よりペースが遅いかも知れません。。

生徒さんも大体同じくらいの比率で口座残高を増やしています!

10月入ったばかりですが、いいスタートを切れているのでこの調子で頑張っていきたいと思います!

 ━━━━━━━━

💖最後に💖

 ━━━━━━━━

ここまでご覧頂きありがとう御座います。

最後に無料レクチャーについてお話したいと思います。

私は現在1000人以上の生徒さんがいるレクチャーをしています!

レクチャー内容は簡単です。私の予想通りにエントリーしてもらうだけです!

とはいえ、今回の記事でお伝えしたとおりちゃんと根拠のあるタイミングでエントリーしてもらっています。胡散臭いシグナル配信とかではないのでご安心ください。

エントリー回数は多くありません。生徒さんによってはもっとやりたいという方もいらっしゃるのですが、確実且つ堅実に利益を上げていくレクチャーになっています。

なので、エントリー回数は少なめです。

もし、それでも私のレクチャー受けてみたいという方がいたら遠慮なくLINEまでご連絡ください。

  💖ラインID💖
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者、サラリーマン、専業主婦、既にバイナリーをやっている人、どんな方でも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

以上で今回の私の口座残高公開を終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。