Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション おすすめのサイトをご紹介!

バイナリーオプションを知って、初めてみようかなって思ってもサイトがいっぱいあって分からない!

そんな人の為に、今回はお勧めのサイトをご紹介します!

完全無料の配信とレクチャーを行っています。 

migumigu1006.hatenablog.jp

 合わせてご覧頂けたら嬉しいです!

 

💛バイナリーオプションとは💛

そもそもバイナリーオプションって何だぁ?? という方もいると思うので簡単にご説明します。

バイナリーオプションとは〝一定期間内に相場が上がるか下がるかを予想する〟為替相場取引の事です。

FXよりややこしくなく、予想もシンプルなので爆発的な人気があります。

ただ、そのシンプルでお手軽な所が仇となって、初心者に強引にエントリーさせたり、ツールを使った詐欺なんかが流行りました。

iPhoneバイナリーオプション関係のアプリは削除されたりもしましたよね。

若干話しが反れましたが、そのくらいお手軽でシンプルで初心者でも分かりやすい為替相場取引なんです。

💛おすすめのサイトは?💛

早速ですがおすすめのサイトをご紹介していきます。

✨FX binary✨

このサイトは私と生徒さんがメインで利用しているサイトになります。

f:id:migumigu1006:20180912185657j:plain
・出金手数料が無料(20万円~)
・トレード種類が豊富
・対応通貨が豊富
終値が同値だった場合全額ペイバックされる(引き分け)
・ちゃんと出金される

上記がおすすめの理由です。

他のサイトだと引き分けを負け扱いにしたりします。
なので、バイナリーオプションのサイトの中でもかなり優良なほうになります!

✨ハイローオーストラリア✨

f:id:migumigu1006:20180912190020j:plain
・業界大手の安心感
・出金が早い
・初回チャージ5000円からのスタートで敷居が低い

上記がおすすめの理由です。

ただ、少しダメな点もあります。

・アカウント作成に3~7日かかる
・通貨ペアが少ない
・引き分けは負け扱いになる

上記がダメな点です。

アカウントを作るのには本当に時間がかります。
サっと稼いで、サっと出金したいのであれば、先ほどご紹介したFXbinaryがお勧めです!

安心感はハイローオーストラリアのほうがあるかも知れませんね!

✨トレード200✨

f:id:migumigu1006:20180912190411j:plain
・シンプルで分かりやすいチャート
・為替ニュースも表示される

これがおすすめの理由です。

良くも悪くもクセがなくて、シンプルです!

ただ、ここを利用するならFXbinaryの方がボーナス率もいいのでお勧めです!

■まとめ

ここまでご覧意頂きありがとうございます💖

今回ご紹介したバイナリーオプションのオススメサイトはいかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したサイトは全部詐欺はなく、ちゃんと出金される所なのでその点ではどのサイトも安心して利用できると思います!笑

あとは、私は絶対的にFXbinaryがオススメですね!

レンジ相場だと終値が同値になる事は珍しくありません。それを負け扱いされてしまったらエントリーしただけマイナスですからね!

なのでもし初めてみようかなっている方がいたらFXbinaryを利用してみると使いやすくていいと思いますよ✌

もし一人でやるのが怖い、誰かのレクチャーを受けたいという方がいたら私のLINEまで気軽にご連絡ください。

完全無料で配信とレクチャーを行っています!

  💕ラインID💕
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者の方でも、経験者の方でも大歓迎です。

お気軽にご連絡もらえたら嬉しいです!

以上で今回の記事を終わりにしたいと思います!ありがとうございました!