バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション 有料レクチャーが詐欺な理由大公開!

今回はバイナリーオプション有料レクチャーが詐欺だという理由についてお話したいと思います。

バイナリーオプションと検索すると、沢山の業者が出てきます。

そうなってくると初めてバイナリーオプションに関わる人は、何が正解なのか分かりませんよね?

だからと言って無料のレクチャーに安易に手を出して、口座残高を溶かして終わる事もしばしば。

f:id:migumigu1006:20180913175609j:plain
じゃあ有料はOKじゃないの? と思う方もいらっしゃいますが、そこが人間心理の落とし穴です。

今回はそんな無料レクチャーがダメな理由について更新していきます!

 

 ━━━━━━━━━━━

❤有料レクチャーとは?❤

 ━━━━━━━━━━━

有料レクチャーとは言葉の通り〝教えてる生徒さんから講師代を貰って、バイナリーオプションでの稼ぎ方をレクチャーする〟というものです。

え? 全然普通じゃん! 何がいけない事なの? って思った方も少なくないと思います。

勿論いいですよ。〝生徒さんがちゃんと勝てればね!〟

勝ててないんですよ実際。

f:id:migumigu1006:20180911212544j:plain

ちょっと考えたら分かると思うのですが、為替相場って絶対じゃないんです。

ずっと勝ち続けてる人なんていないんです。

どんなに凄い投資家でも、どんなに凄いトレーダーでも絶対に勝ててる人はいないんです。

為替相場は答えあわせの取引です。

どんなに凄く稼いでる人でも、言ってる事はあくまで〝予想〟です。絶対に未来を当てられる人なんているわけないんですから。

その絶対が無い世界にも関わらず生徒さんからお金を取るってどういう事? って思いますよね。

チャートの見方なんてちょっと調べたら分かる事です。無料のツールなんてちょっと調べたら直ぐ出てきますよ。

なのに、初心者で何も知らないのをいい事に、何でもレクチャーだとしてお金を取る。

これって正義なの? って個人的に思います。

いえ、これはまだ許せます。ギリギリですけどね!

本当に許せないのは有料シグナルツール販売をしてる業者ですね。

 ━━━━━━━━━━━━━━━

❤有料シグナル配信ツールとは?❤

 ━━━━━━━━━━━━━━━

シグナル配信ツールは以前も記事にしましたがひどいのが多いです。

粗末粗悪です。

f:id:migumigu1006:20180928202817j:plain

ツイッターやインスタにやたらと勝ってる動画を投稿したり、稼いでるアピールをしたり、美味しいもの食べていますアピールをしたり、とにかくアピールのクセが強いw

それに引っかかる人いるの!? と思いながら見てるのですが、生徒さんの中には甘い言葉に騙されて32万円の有料レクチャーシグナルツールを購入してしまう人も。。

少し考えてもみてください。本当にシグナル配信のツールや自動売買ソフトが優秀だったら販売なんてしないで自分で稼いでいたらいいじゃないですか。

でも、それをしない。つまり【自分でツールを利用して稼ぐよりも、人に販売した方が勝てるから】という事です。

この事に気付いている人、つまり自分でトレードをして稼いでいる人は一切シグナル配信や自動売買ソフトを勝っていません。

その事情を知らない人からしたら、ツールを使って勝ってる人っていっぱいいるんだなーっていう錯覚に陥ります。

稼いでるアピールは、あくまで宣伝です!

ですので、ツール利用するしないに関わらず、まず疑ってからコンタクトを取ってみてください。

 ━━━━

❤最後に❤

 ━━━━

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は有料レクチャー詐欺についてとなります。

日本人の心理として〝対価を払う=同価値以上〟という風に脳内変換されると思います。

ですが、実際は違います。

対価を払ったからといって、その対価に見合ったものが出てくるのなんて日本だけです。

そんな日本人の心理を上手くついているのが、有料レクチャー詐欺です。

バイナリーオプションに関しては、すべての事を鵜呑みにせず一旦飲み込んで調べてから行動に移したほうが吉です。

こんな記事を書いていますが、私も無料レクチャーをしています。

レクチャー内容は、〝無料配信〟〝個別レクチャー〟〝エントリーのコツ〟だったりです。

タダなので、もしご興味があれば遠慮なく私のラインまでご連絡ください。

  💖ラインID💖
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。