Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション レクチャーを受けるなら有料?無料? どっちがいいの?

バイナリーオプションを一人でやっても勝てない。。。

そんな方からのご連絡が毎日多く私のLINEにきます。

為替相場取引を始めたばかりだと、どういう理由があってチャートが変動するのか、そしてそれを予想するのは難しいですよね?

なので、FXもそうですけどバイナリーオプションでも〝レクチャー〟が存在しています。

f:id:migumigu1006:20180921210127j:plain

その中でも〝無料レクチャー〟〝有料レクチャー〟があります。

どっちがいいのでしょうか?

今回はそんな二つのレクチャーについて更新していきます。

 

💚有料レクチャーについて💚

一言でバイナリーオプション有料レクチャーといっても種類があります。

情報商材販売
・ツール販売
・後払い
などなど

1つずつご紹介します。

情報商材
これは、単純に勝つための手法をPDFファイルにして送付してくれます。
が、ハッキリいってちょっと考えれば分かるようなことばかり。
それにお金をかけるのは勿体無いです。

〝ツール販売〟
これは、ハッキリ言って高いですし、お金の無駄ですね。
30万円以上かけてツールを買ったとします。回収するのに何日かかるんですかね。
これに関しては以前ご紹介したブログで詳しく解説がありました。

yuen1985.hatenablog.jp

凄い詳しく解説されていますし、まさにその通りだなって思います。
簡単に説明すると、ツールで稼げるなら〝作った本人は稼げているはず〟なので、販売するのにお金を取る必要は有りません。ツールを使っていくらでも稼げばいいんですから。
でも、お金を取るっていう事は開発した人は稼げていないという事ですよね?
それが答えです。
ツールが正しい根拠も分かりません。
なのでツール販売=詐欺です。

〝報酬後払い〟
バイオプ女子に多い、「50万円稼がれたら、報酬として5万円下さい」というもの。
ただただ詐欺ですよね。
ツールを開発しているプログラマーからシグナルを教えてもらって、それを又聞きでレクチャー生徒に流すという手法です。
これも同じです。それで稼げるなら、報酬必要なくないですか? って思います。
報酬としてお金が発生したほうが、信頼度が上がるからなのかも知れませんが、本質を見失ってる気がしますね。
又聞きなので、正しく伝えてくれてるのかも分かりませんし、タイムラグがあってシグナル配信がバイオプ女子に届いてから自分の所に届いてからエントリーしても勝てないです。

f:id:migumigu1006:20180921205921j:plain

そもそも、為替相場に絶対はありえません。

絶対に勝てるのなら、為替相場取引が成立しないからです。

絶対に勝てないから、皆試行錯誤し知恵をフル回転させて、予想していきます。

情報商材やツールで勝てるなら為替相場は成立しないので、取引自体がなくなります。

有料レクチャーは限りなく〝詐欺〟に近いのでやめましょう!

💚無料レクチャー💚

無料レクチャーのいい所は〝投資金以外のお金がかからない〟という所ではないでしょうか。

情報商材と同じくらいの情報量で、ただでコツが分かるのであればそれにこした事はないですよね。

ただ、これも適当なレクチャーが横行しています。

何の理由もなく「USD/JPY High」とか送付されても「は?」ってなりませんか?

いやいや、何の理由があって今ドル円で上昇にエントリーなの? って。

適当に言ってるだけじゃないの? 適当にやるなら誰にだって出来るんだよ?

って言いたいですね!

ちゃんと理由を説明してレクチャーしてくれる人なら、タダなので試してみる価値はあるのかも知れません。

💚まとめ💚

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

バイナリーオプションの無料レクチャーと有料レクチャーについてでしたが、いかがでしたでしょうか。

簡単にまとめます。

情報商材、ツール販売、後払い報酬、これらは限りなく詐欺に近い。
・無料レクチャーでも適当な人はいるから注意。
・どのレクチャーも見極めが大事。

以上が今回の記事のまとめとなります。

勝てないなら誰かから学ぶっていうのは間違っていません。

バイナリーオプションにしても勝つためのコツを掴んだ先駆者がいるわけですから。

ですが、その教えてくれる人の見極めは大事なのかなって思います。

私も僭越ながら、無料レクチャーを行っています。
高いツールを購入する必要はないですし、今取引を行っているサイトがあるならそれを使ってエントリーをしていきます。
なので、今勝ててないよっていう方でも、これからバイナリーオプションを始めるという方でも遠慮なくLINEまでご連絡ください。

  💙ラインID💙
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
以上で今回の記事を終わりにしたいと思います。

ありがとう御座いました。