バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは バイオプ攻略方法は大きく分けて2つ! ファンダメンタルとテクニカル

今回はバイナリーオプションのトレード方法についてお話したいと思います。

f:id:migumigu1006:20180913181243j:plain
バイナリーオプション〝為替通貨取引〟で、知識介入が可能です。
闇雲にエントリーしたら〝ギャンブル〟になってしまいます。

むやみやたらとトレードしている方がいたら、是非今回の記事を参考に手法を身につけてみてください。

 

💙テクニカル分析でトレード💙

テクニカル分析とは、ローソク足〟〝単純移動平行線〟〝ボリンジャーバンド〟〝一目均衡表などを屈指して〝トレンド方向〟を判断してエントリーする方法です。

f:id:migumigu1006:20180922182646j:plain
こんな感じに、チャートに線がいっぱい入ってるのを見たことはありませんか?

こういった感じでチャートの流れを予測して、トレンド方向を判断してエントリーをしていきます。

ローソク足は、為替相場で取引をしていく上で必要不可欠なものですが、私のオススメは一目均衡表です。

f:id:migumigu1006:20180922183142g:plain
(参考画像:一目均衡表の見方・使い方 | 需給指標 | 指標の見方・使い方 | 投資のノウハウ | 株の達人)

これは5本の線と雲をみてエントリーポイントを探していくものになります。

参考画像のサイトでは株で利用しているのですが、バイナリーオプションでも応用は利きます。

簡単なシグナルの読み方もこれで出来ちゃうんです!

例えばローソク足が雲の上にあると〝買い傾向が強い〟などなど、売買の裏づけ・後押しをしてくれます。

勿論まだまだチャートの読み方はあるので覚えることはあるのですが、テクニカル分析でトレードしたいなって思っている方がいたら遠慮なくご連絡ください。

💙ファンダメンタル分析💙

ファンダメンタル分析・ファンダメンタルズなんて呼ばれてる手法です。

f:id:migumigu1006:20180922190013j:plain
どういうものかというと、世界では毎日〝経済指標の発表〟が行われています。

その発表のタイミングではチャートが大きく変動します。(写真のように一気にガクっと下がったり、逆にグーンと上昇したり)

そのタイミングでエントリーする手法をファンダメンタルといいます。

これは私が以前アメリカの雇用統計という大きな経済指標の発表の際にエントリーした写真になります。

f:id:migumigu1006:20180910183947j:plain
チャートが凄い勢いで下がっているのが分かると思います。

利益確定が一目瞭然ですよね!

また、ファンダメンタルには大衆効果が大きく関わってきます。
例えばアメリカの経済発表の結果がいいと多くの人が、「ドル凄い! ドル買いだ!」と思いドル円チャートは上昇していきます。

発表結果と大衆効果が重なってチャートが動いていくので、それを読んでエントリーしていきましょう。

これも私のほうで教えているエントリー方法なので、やってみたいという方がいたら遠慮なくご連絡ください。

💙まとめ💙

ここまで読んでいただき誠にありがとう御座います。

今回はテクニカル分析ファンダメンタル分析について記事にしましたが、いかがでしたでしょうか。

本記事をまとめると以下の通りです。

テクニカル分析はトレンド方向を読みエントリーしていく手法
ファンダメンタル分析は経済指標の発表のタイミングに合わせてエントリーしていく手法

どちらもFXでもバイナリーオプションでも有効な手法です。

今いる私の生徒さんには、必ずどちらかをやって頂いています。

もし私のレクチャーを受けてみたいなっていう方がいたら下記LINEまでご連絡ください。
  💙ラインID💙
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者でも分かりやすいエントリーポイントなので、今勝ててない、ツールでお金を溶かした、レクチャー受けるはずだった人と連絡がつかない、どんな理由でも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。