Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション初心者向け ブログが多くあるけど何がおすすめ?

バイナリーオプションと検索したら出てくるブログという予測検索の文字。

こうした経緯で、バイナリーオプションの色んなブログに辿りつく人が多いと思います。

f:id:migumigu1006:20180918201137j:plain
ブログには色々な情報があると思います。

ですが、その情報が本当に正確なのかどうかは初心者の方にはわかりません。

そこで今回私が一通り読んでみて、正確な情報を発信しているなって思ったブログのご紹介をしたいと思います。

ちなみに、私はどのブログにも負けていないと自負しております笑

これからも頑張っていきますね!

 

💙バイナリーオプションブログ 毎日収支・毎日エントリー💙

バイナリーオプションの色んな情報を発信している、こちらのブログ。

yuen1985.hatenablog.jp

内容をみてみると、作りもしっかりしててバイオプ女子やツール詐欺についてを書いていますね。税金についてもしっかり記載している珍しい感じのブログだと思います。

後はブログのタイトル通り、トレード履歴を公開しています。

事前に予想発表して、ちゃんと答えあわせもしているので詐欺じゃない可能性が高いですね。

💙沙紀のバイオプブログ💙

こちらのブログは沙紀さんという方のブログになります。

saki610.hatenablog.com

沙紀さんは私を同じ、いわゆる〝バイオプ女子〟ですね!

この方もバカみたいに稼げるよーって言ってるバイオプ女子とは違って私と同じようなタイプになりますね。

Vプリカっていう、コンビニで売ってるプリペイドカードの説明まであるのがしっかりしてるなーって思いました。

Vプリカバイナリーオプションで使えるコンビニ決済ですね!

もし興味があれば沙紀さんのブログを覗いてみるといいかもです!

もしくは私が今度書いてみようかな笑

💙CHINATSU'S BINARY BLOG💙

こちらはちなつさんのバイナリーブログになります。

chinatsu222.hatenablog.com

全然更新されていなかったのですが、この方も〝いいものはいい! ダメなものはダメ!〟といった感じのブログスタイルだと思います。

ハッキリとした物言いが好きだったのでご紹介させてもらいました。

💙最後に💙

ここまでご覧頂きありがとう御座います。

今回ご紹介したバイナリーオプションブログはいかがでしたでしょうか。

バイナリーオプションのブログにも色々とあります。その情報が正しいかどうかをしっかりと精査して、自分の知識にしていくのが大事なのかなっておもいました。

無料レクチャーのほうはまだまだ受け付けているので、私のレクチャー受けてみたいという方がいたら遠慮なくご連絡ください!

   💕LINEID💕
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
話聞きたいっていうだけでもOKです!
お待ちしています。

以上で今回の更新を終わります!