バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション バイオプとFXって何が違うの?

今回はバイナリーオプションとFXの違いについて更新したいと思います。

FXもバイオプもどちらも〝為替相場取引(他国の通貨を売買して利益を出す事)〟です。

ですがイマイチ何が違うのか分からない。といった方に向けて、違いを分かりやすくご説明していきます。

f:id:migumigu1006:20180903212659j:plain
FXとバイオプのどっちが自分に合ってるのかこれで分かるかも知れません!

 

 ■FXとは

FXは前述した通り為替相場取引を行って、利益を出していくものです。

これはバイナリーオプションと同じなのですが、違う点は利益を獲得するまでのシステムです。

例えば、

ドル円相場が100円の時にロングポジション(Lポジ)を持つとします。
その後時間が経過して、102円になった時に利確すると〝2円の利益〟になります。

その時1ドル分しか購入していなかったら2円の儲けにしかならないのですが、これが100万円分のドルを購入していたとすると、利益は〝20万円〟になります。

10万円分だと〝2万万円〟という感じです。

予想方向に多くのドルを購入していた場合、多くの利益を得られるといったシステムです。

一気に稼ぐ事の出来るこのシステムですが、その逆も然りです。

f:id:migumigu1006:20180913175609j:plain
一気にお金が溶けていき、借金をする事も。。。

FXはバイナリーオプションよりも稼ぐ事が出来ます。

ですが、バイナリーオプションよりもお金を失うこともあります。

爆発的な利益を狙うならFXです!

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションはFX同様、為替相場取引を行って利益を出していくものです。

FXと違う点は、〝決められた一定期間後にチャートが上昇している下降しているのかを予想〟とういう点です。

f:id:migumigu1006:20180917192917j:plain

FXは証拠金が尽きるまでは、どんなに長い間予想方向と逆にチャートが変動しても大丈夫です。

バイナリーオプションは一定期間後に予想方向じゃなかった場合負けとなります。

じゃあFXのほうがいいじゃん! と思う方も少なくないと思うのですが、バイナリーオプションのいい所は、1pipsでも予想方向にチャートが変動していたら勝ちなんです!

FXは1pips変動した位では大した利益になりません。

ですが、バイナリーオプションは1pips予想方向に変動しただけでも1.8倍~2倍になって手元に戻ってきます。

そこがFXとの違いになります。

■最後に

ここまで読んでいただき、誠にありがとう御座います。

バイナリーオプションとFXの違いはいかがでしたでしょうか?

為替相場取引という点では同じなのですが、取引する大枠のシステムが全然違いますよね!

f:id:migumigu1006:20180919192036j:plain
どっちがいいという事はなく、一長一短で自分に合ったほうを選択してエントリーしていくのが一番だと思います!

バイナリーオプションのほうは私のほうで無料レクチャーをしています。

  ▼ラインID▼
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
勝てないとういう相談も初心者の方から多く寄せられるので、勝ちたいと思っている方は是非ご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。