バイナリーオプションブログ 一日1万円稼ごう!

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプションとは いい業者?悪い業者?見分け方

今回はいいバイナリーオプションの業者と、悪いバイナリーオプションの業者の見分け方のご紹介になります。

そもそもバイナリーオプションって普通に生活してたら辿りつかないと思うんですよね。。😉

なので、FXや株をやってて知ったとか、誰かに紹介されてとか。

今回の本題の〝業者〟に勧められて始めたとか、そういうのが多いと思います。

f:id:migumigu1006:20180907171937j:plain(写真本気出してすみませんw)

そんな事を言ってる私も業者スタートです笑

その業者が本当にダメでした。。まったく予想が当たらないんです。。笑

初心者の方はいい業者に辿りつくのが難しいと思うので、どういうのがいい業者なのかダメな業者なのかを詳しく掘り下げていきます。

 

 ✨いい業者

まずバイナリーオプションをやるという事の本質が理解していないとダメです。

ではバイナリーオプションの本質とは何なのか。

それは〝勝てる〟という事です

「わざわざ負ける為にバイナリーオプションやる人なんていないよ」「当たり前だろ」そんな声が聞こえてきそうですね笑

でも本当に本質と向き合っていますか? 本当に稼ぎたいと思ってスタートしていますか?

稼げたらいいなーくらいの軽い気持ちで始めたんじゃないですか? 

それは本当に本質を理解しているといえるのでしょうか。

私が教えている生徒さんの多くは〝借金があるから本気で稼ぎたい〟や〝32万円のツール買ったけど稼げなかったから取り返したい〟といった本気で稼ぎたい人達です。

真剣な人達ばかりです。

でも、負ける人って業者選びも適当ですよね。

・バイナリー女子が可愛いから。
・絶対稼げるって聞いたから。

そんな簡単な理由でやっていませんか?

ガチで稼ぐ人は、容姿やうわべだけの言葉に騙されたりしません。

話が若干反れましたが、何がいい業者なのかというと〝稼がせてくれる業者〟がいい業者になります。

f:id:migumigu1006:20180907180902j:plain

つまり本質を理解している業者がいい業者といえるのではないでしょうか。

ツールに頼ったりせずに、予め予想方向を送付していたり、ラグのせいだといい訳なんてしない、そういうちゃんとロジックを持った言葉を言う人がちゃんとした業者になります。

今もしレクチャーを受けている人がいたら確認してみてください。

レクチャー講師はいい訳していませんか? 配信が遅かったりしませんか? ツールを買わせようとしていませんか? しっかりその人がチャートを理解して予想を教えてくれますか?

その辺をしっかりを見極めることが大事です。ちょっとでも疑うことがあるならその人はダメな業者かも知れないので気をつけてください。

✨悪い業者

先ほどもお伝えした通り〝本質を理解していない業者が悪い業者〟になります。

つまり口だけで稼げない人。いい事言って結局稼げない人。強引にツールを買わせようとする人。
こういう人は総じてダメですね。

f:id:migumigu1006:20180907180948j:plain

過去に何人か試してみたのですが、ダメでした。。😭

その人の事を信用して、連絡をしてくれてるのにツールを買えってかなり精神的ダメージ強いですよね笑

本質をちゃんと理解してるのかな? と不安になります。

・後払いで報酬が発生する。
・ツールを買わせる。
・攻略アプリをやらせる。
こういうのはダメです!

しっかりと見極めていきましょう!

✨まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のいい業者、悪い業者はいかがでしたでしょうか?

初心者の方は、このブログを参考にしてもらえると嬉しいです。

私自身完全無料レクチャーをしているので、遠慮なくご連絡くださいませ。

  ラインID
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
初心者の方にも分かりやすく、チャートが変動する理由を説明し、なぜその方向にエントリーすればいいのかを納得した上で投資をして頂きます。

理解する事で生徒さんが成長し、のちのちは私がいなくても利益が出せるようにを心がけているので、今勝てていない方がいたらご連絡ください。

💖一緒に稼ぎましょう💖

勿論私じゃなくても大丈夫なのですが、悪い業者に引っかからないように気をつけてくださいね。

以上が今回の記事のまとめになります!