Binary Option Diary

Binary Diary バイナリーオプション

本田めぐみです。FX・バイナリーオプション 為替相場ニュースなどを更新していきます。

バイナリーオプション 攻略アプリは本当に勝てる?詐欺?

最近はインスタやツイッター上でもバイナリーオプションについてよくみかけるようになりました。

宣伝だけならFXよりも多いのではないでしょうか。

とはいえ、FXはもう既に広く知れ渡ってるので宣伝する必要がないのかも知れませんね🎶

なので今回はバイナリーオプションについて記事にしていきたいと思います。

さらに言えば「絶対に勝てる!バイナリーオプション攻略」といった感じの宣伝文句を使っているアプリについてになります!

宣伝文句を鵜呑みにしてトレードすると痛い目に合うかも知れないので、是非目を通してから判断してみてください✨

 

バイナリーオプション ツールについて

バイナリーオプションってネットで検索すると上位に出てくるのが〝ツール〟という検索ワード。

ツールとはなんなのかというと、〝バイナリーオプションのエントリーポイントをメールやチャットで配信〟するツールの事になります。

【例】
------------
USD/JPY
high
------------
こんな感じの簡単なメールやチャットが届きます。

その通りにエントリーすると勝てるという事です。

ここで頭のいい人なら気付くと思うのですが、絶対に勝てるわけではりません。

もし絶対に勝てるツールがあったとしたら、FXやバイナリーオプションは成立しません。
どんなプロトレーダーでも、どんなに性能のいいツールを入れても絶対に勝てるものではないので〝為替相場取引〟が成立しています。

そして、少し投資関係に強い人だったらすぐに気付くと思うのですが、〝どこからチャートを引っ張っているのか〟によってツールの性能が変わってきます

ニュースで使用されているチャートは世界基準のものになります。

それを引用するとなるとかなりの額(月額数百万円)のリース費用がかかります。

ツールで利用できるとは到底思えません。

つまり、粗悪なチャートを引っ張ってきてる可能性が高いという事です。

f:id:migumigu1006:20180906184526j:plain

粗悪なチャートはタイムラグがひどく、シグナルが配信されてその通りにエントリーをしてもその時にはもう本来の数値は何秒も先に進んでいるという感じですね。

なので「高いツールを購入したけど勝てませんでした。」「ツール使ってるのですが勝てないので教えてください」といった相談が多く私の所にきます。

本当に勝ってる人はツールなんて使用しません。

勿論ツールを信じている人もいて、実際に勝ってる人も中にはいるかと思うので否定はしませんが、自分でチャートを読んで勝てるほうがよくないですか?

私はそう思います。

実は私も数年前にツールを使っていた一人だからです笑

バイナリーオプション アプリについて

APPストアやGooglePlayストアで、バイナリーって検索すると出てくるのが〝攻略アプリ〟です。

f:id:migumigu1006:20180906182440j:plain

f:id:migumigu1006:20180906182503j:plain

こんな感じのアプリが結構リリースされています。

勝ってる業者を紹介してくれるアプリになるのですが、結局ツールや適当なレクチャーをして終わります。

つまり〝集客スキームの一つ〟という事ですね。

勝たせる勝たせないとかではなく、業者に落とし込む為の集客ツールがバイナリーのアプリになります。

なので実際に業者を選んで勝てるかどうかは分かりません。

とういうのが攻略アプリの実態です。

結論、さっきと同じなのですが自分で勝てるようになったほうがよくないですか? 笑

何かに頼って、ダメだったら詐欺だ詐欺だと騒ぐよりも最初から自分で稼ぐ力を身につけましょう!

✨まとめ

今回のツールやアプリについての記事はいかがでしたでしょうか。

記事の見易さとかあれば言っていただけると嬉しいです。

まとめとしては〝自分で稼げる力を身につけましょう〟という事ですね。

誰かに従ってやってもいいのですが、従って負けたら悔しいですよね? 騙されたーって思いますよね? だったら最初から稼ぐ力を自分につけておかないとダメです。

従って負けたとしても、それは自己責任です。従うって決めた自分のせいなんです。

どうせ自分のせいになるなら自分が納得したチャートの読み方とエントリーで勝ったり負けたりをしましょう!

今私のほうでもレクチャーをしてるのですが、生徒さんの多くは勉強熱心で「どうしてこういう予想になるのですか?」「チャートの読み方を教えてください」といった声を多くもらいます。

私と一緒にバイナリーで稼いでみたいと思っていただけたら下記ラインまでご連絡ください。

  💕ラインID💕
migumigu1006

f:id:migumigu1006:20180903184726j:plain
レクチャー自体は完全無料なのでお気軽にご連絡もらえたら幸いです🎶

以上で今回の記事を終わります。